【大人の趣味日記】100日チャレンジ体験記

雑記

こんにちは、なつです。

先日のナツノートでこんな記事を書いていました。

そう、百人一首を100日かけて一首ずつ噛み締めていこう!という100日チャレンジをやってみよう!という記事です。

こちら、9月10日からスタートし、毎日コツコツ噛み締め続け、12月18日に無事100日目を迎えることができました!

そしてその様子を、なんとyahooニュースで取り上げて頂きました!ありがたい。。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

はじめは絶対続けられないだろこれ、、と思っていたのですが…。専用のノートに書いて、Twitterでupするところまでをセットにしていたので、誰かに見守っていただいている気持ちになって、意外とコツコツと続けられることが出来ました。

百人一首をかみしめる百日間
1日1首、百人一首を書き出してかみしめています。

そして、なんだか100日チャレンジが終わってしまったのが物足りなく感じ、、新年明けると同時にまた100日チャレンジを始めてみてしまいました!笑

次のテーマは『論語で考える百日間』です。まずは初月が終わり、無事31日目が終わりました。これからも毎日続けていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました